top of page
検索

ALPEX FESTIVAL2019 無事終了!

決勝が無事に終了致しました!

‼まず最初に‼

本当に本当に

お客様すべての方々に本当にありがとうございました!

混雑も皆さまの温かい対応で乗り切る事ができました

感謝感謝です(´;ω;`)

ご不便をおかけしてしまった事もあったと思います!

本当にすみませんでした💦

今後に生かし第3弾も是非楽しみにして頂けたらと思ってます!


イベントやってて良かった!

人っていいな~音楽っていいなっ!って改めて感じた1日でした!

(皆様の笑顔がエネルギーです!感謝の嵐です)

そして


▶アルフェスにパワーを注いで挑んでくれたアーティスト様に感謝

本当に皆さん 素晴らしいアーティス様です!

盛り上げくれてありがごうございました! 

今後の活動をチェックしてくださいね!ポチットですよ!


トップバッター




👑優勝アーティスト👑


Amethyst @amefurithyst


kagaribi@kagaribi_desu


そして


🎉イベントに華を添え笑顔で癒してくれた☆モデル様🎉

この笑顔で皆の疲れが吹き飛んだことでしょう!

(ご本人様より許可があった方のみ写真をあげております) 


👑優勝モデル👑

おしげさん《 @oshige_chan_t


おとさん《 @oto_drum


濱野吹雪さん《 @oor_631207


采加さん《 @saika_bis


八木誉理花さん《 @yagi_4rika_

そして


🎊今回オープニングで盛り上げてくれました🎊

ザ・コインロッカーズ中学生チームさん

とても可愛いけどしっかりされてました!差し入れまで頂きました!

本当にご出演頂きありがとうございました♡

チェックです☞ザ・コインロッカーズ

秋元康プロデュース


🎊ゲスト 圧倒的なライブパフォーマンス🎊

第1弾優勝フィルフリーク‼

驚きの成長にみなさん驚かれた方も多かった!!

本当に活躍が楽しみ 長生きしなくちゃなんて思わせてくれる!

ギューギューでした!

チェックです☞フィルフリーク @phillfreak 

最後に


🎊第1弾からご協力本当にありがとうございます!の皆さま🎊

▶審査員の中心となって行動し助けてくれる最多審査員様

岩井大輔様【 @daisuke_dr


▶審査員の中で最も厳しくもあり優しいお言葉で総評して頂き感謝

浅見トマル様【@TomalAzami


▶第1弾 我らのあきちゃん!今回初審査員&投票ガールとして会場を回ってくれて感謝

涼風あき様【 @akibon69


▶会場を気づいたらあれって明るい雰囲気にしちゃう

大宮 Baseの皆さま【@omiya_base


そして!!

▶お転婆クミコの名づけ親!頼れる櫟原さん

いっち~~!!@ichiharakai

ダンスしたら釘づけです!!ダンスしなくても(笑)


💪頼れるスタッフ💪

▶きっちり仕事をこなしてくれる

かなちゃん@oyogenaiosakana

前回のライブ会場にて!抽選箱を持って走る かなちゃん いつもありがとう!


▶汗だくになりながら飲まず食わずの

動画/撮影HIMAGICAさん

ライブカメラマン/ Staffordさん @stafford_jp お二人とは忙しすぎてお写真撮った事がない!

第3弾は必ず撮ろう!!と決めた!!


!本当にありがごうございました!

音楽を愛するみんなが大好きだからまた会いたい

ひゃっほ~~~!!ってすごい顔です(笑)お転婆クミコです!

ムンクの叫びに似てるって言わないで~~~~~~~~~~~~!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ALPEX商品楽しみにしててね~~!!

☟今はこちらが注目☟

Hi-Unitシリーズ

ピエール中野氏が音質チューニングした有線ピヤホン

発売は3月下旬。

2月5日〜7日に東京ビックサイトにて開催されるギフトショー会場で視聴可能です!

※ 取扱い予定の店舗はこちら↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page