top of page
検索
  • 執筆者の写真toprightpn

ALPEXFESTIVAL2019 ~supported by skream! 第3回予選を振り返る

✨アルフェス 第3回予選無事終了‼✨

なんと~~すんごく個性的なアーティストさまが集まった

9月13日の金曜日‼


お越し頂いてたお客様と一緒に過ごせて本当に楽しかった!!

ありがとうございます♡♡♡

また会いたい🎉🎉


おてんばクミコの粗相をお許し頂き感謝です!


全力で楽しんだ(でも吐かなかった!体力ついてきてる(笑))


▷あるアーティスト様のお洋服がはだけてドキドキ

▷天狗様が新宿の空を飛びまわっていたなんて!

▷オシャレの塊が会場を包んでくれたり

▷愛情表現がとても可愛くて中毒中になったり

▷羨ましいくらいのナイスなカッコ良さに魅せられて

▷最後はブチあげて~~~きゃ~~~~~~~~で筋肉痛(笑)


こうでなくっちゃなライブばかりでしたよ!


今回も大量の汗で素敵なお写真を撮って頂きました!

10月もよろしくお願いします!

✨ライブフォト/Staffordさん @stafford_jp.✨

そんな素敵な個性的なアーティスト様が集ったライブの動画が届いたよ~

そして!エルボーしてごめんなさい!!

ノリノリしてたらさ 頭にエルボーm(__)m


ん?? 頭にエルボーってタイトル なんか 響くな(笑)


いつも笑って許してくれてありがと~~


許した覚えないよって言われそ~


心優しい 我らアルフェスの動画/編集 HIMAGIKA様

さ~~~9月13日を振り返ろ~~!!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page