top of page
検索
  • 執筆者の写真toprightpn

第2回 ライ★カラ 無事終了しました 

本当にご参加頂いた皆さま 心より感謝


参加者みんなが審査員

という企画を考えた時 「いいね!」「頑張ろうっ」

って相方かなちゃんが言ってくれて

準備してからの2回目を開催できて幸せでした!


更なるパワーアップを目指して

参加者さまからの改善のお声をたくさん頂けた事本当にありがたい!

特にヨシオ魂さんのお声はすごく活力となりました!

魂をありがとう!!!!


丁寧に皆様の歌活のお役に立ちたい想いです


今回の

▶総合評価順位

🎉最優秀歌唱賞 ゆい様 

🎉優秀歌唱賞 Assia様 

🎉特別賞 ごつごつ様

4位:ゆらつかさ様

5位:ヨシオ魂様


▶各項目順位

スター性

1位:ゆい様

2位:Assia様

3位:ヨシオ魂様

4位:シャル様 

5位:ゆらつかさ様

人間力

1位:ゆい様

2位:ごつごつ様

3位:Assia様

4位:ひろー様 

5位:はる様

安定性

1位:ゆい様

2位:シャル様

3位:Assia様

4位:ゆらつかさ様 

5位:ヨシオ魂様

表現力

1位:ゆい様

2位:ごつごつ様

3位:Assia様

4位:ゆらつかさ様 

5位:はる様


今回の順位は以上のように結果として出ました

皆様が真剣に向き合ってくれた結果です。

長町場の皆さまの集中力が凄かった!

本当に皆さんありがとうございました✨✨


イベントを終えてすぐに

参加者様が歌活動に行き詰っていたのですがみんなの歌を聞いたら

元気が出ました!と連絡を頂きました。


とても温かい気持ちマックスになりました!

私はきっと そんな人の為にライ★カラをやっていたいんだって

強く思いました💪


若い頃

色々日々に悩み音楽の道を目指した

うまくいかない日々・・・・・・・


自分達の音楽の道がわからなくなっていた。。。。


でも生きてる

音楽に愛されて生きてるって思えたら

なんのことはなかったね


音楽を辞めるだと??

何生意気な事いっちゃってたんだろ??ってね


音楽は辞める 辞めないじゃなくて ずっと側にいてくれて

励ましてくれるもの そして考えさせてくれる愛そのもの


辞めるって何????

ってね(笑)


昨日は歌が大好きな人の歌声が鳴り響きました

とても幸せな時間をありがとうございました!!


みんなの人生が音楽で溢れ幸せでありますように


第3回も開催しますので是非よろしくおねがいします!!


本当に皆さんが素敵で泣けた 更年期入ったかな~~


※入場頂いたお客様

イヤホン抽選 無茶振りにありがとうございました 

差し入れもありがとうございました

コップ洗ってくれてありがとうございました(笑)


※新橋 KING OF JPOP様 ありがとうございました。


すっとこどっこいな司会に前回の参加者さんが色々助けてくれて

良かった~~~また第3回もお願いします!

交流会を仕切ってくれたAssiaさんありがとう!


本当に18名の方々 ありがとうございました

お会いできてうれしかった!!!!!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page