top of page
検索
  • 執筆者の写真toprightpn

ALPEXFESTIVAL2019 ~supported by skream! 第2回予選を振り返る

✨アルフェス 第2回予選無事終了‼✨


お客様の声で盛り上がる会場がたまりませんでしたね


激戦だった 23日!!


どのアーティスト様も素敵で(´;ω;`) 


ご参加頂きほんとうにありがとうございました!


今回も大量の汗で素敵なお写真を撮って頂き感謝感謝の

ライブフォト/Staffordさん @stafford_jp.


今回に限りではないのですが 3ポイント持っているお客様

推しのアーティスト様には来場で2ポイント入ります!!

そしてライブを見て「素敵」と思うアーティストさまに是非1ポイント

入れてねというシステム

1ポイントって本当に貴重で その1ポイントがって ことにもなりかねない!!


お客様は本当に大事に1ポイント入れてくれてるな~って感じます


今回も素敵なお客様が多かった!!


本当にありがとうございました!


主催者は投票権がないので皆様の投票結果が本当に楽しみ&ドキドキ!


今日の1番の熱を感じたアーティストは誰なんだろ????って


ライブの魅せ方って各バンドさまで色々あるよね

って思うステージが多かったのは 皆さんのステージ色がしっかりあったのだと思います!

どこも本当にかっこよかったな~~!!


大汗をかいていたであろう熱き想いの持ち主

我らアルフェスの動画/編集 HIMAGIKA様

動画編集届きました!!

さ~~~8月23日を振り返る~

盛り上がってるよね~~♡楽しかったです!!






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page