top of page
検索
  • 執筆者の写真toprightpn

ALPEXFESTIVAL2019 ~supported by skream! 第1回予選を振り返る

✨待ちに待ったアルフェス✨

第1回予選が終わってしまいました(´;ω;`)


皆さんのステージ 楽しませて頂きました!


音楽って最高っていつも感じる

本当に出演頂きありがとうございました


※大量の汗でいつもアルフェスを支えてくれる

素敵な写真を撮ってくれたのは もちろん 立ち上げの頃からお世話になってます!

ライブフォト/Staffordさん @stafford_jp.


そして最初から最後までお付き合い頂いたお客様にも感謝!

もちろんお時間許す限りのお客様にも♡

なにより推しのアーティスト様だけではなく

他アーティスト1ポイントが不正なく行われた事

本当に嬉しかった!

音楽を愛する人が集まったんだな~~と( ;∀;)です

みんな~~大好きだ~~~!!!くみこより♡


お客様が決めるコンテストなだけに本当に本当に

その日の熱量が1番あったアーティストさまが優勝すると思うんです


このイベントに賭けて一緒に仕事がしたい

その想いをわかって頂けた事が嬉しいなって思います。


あるアーティスト様が

すみません 集客があまりできずって声小さく私に言ってきてくれて

そんなの気にしないで!気持ちはあったんだもの!って言ったら

気にしますよ!!っておこられた(笑)

はっとしちゃった

そうだよねこのイベントはお客様あってだから

私達イベンターも集客がんばらなきゃいけないからお互いさま!


お客様を大事にしているアーティストさまだから

アーティストさまのお客様をみんな大事にしていきたい!

お客様が大事に想うアーティスト様だから

アーティスト様を大事にしたい!


至らないところもありますがよろしくお願いします!

23日も楽しんでもらいたい みなさんお待ちしてます!


そして忘れちゃいけない!!

多分 いや 絶対 一番大汗をかいていたであろう熱き想いの方

我らアルフェスの動画/編集 HIMAGIKA様

動画編集届きました!!

8/16を振り返ります!!みなさんお疲れ様でした✨

ご協力ありがとうございました!!






閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page