top of page
検索
  • 執筆者の写真toprightpn

☆アルフェス☆ALPEX商品✖PV完成イベント 


【フィルフリーク】

アルフェス予選を突破し決勝で見事 

優勝! PV完成までの時間をかけ とうとう明日PVが配信されます!

楽しみすぎちゃう!!

月見ル君想うすごく似合ってた!

ドキドキした!すご~~く良かった!泣いた(´;ω;`)

ゆっこちゃんの靴の忘れ物に笑った(笑)



【CRAZY WEST MOUNTAIN】

盛り上げて頂き ご出演頂き 本当に嬉しすぎた アルフェス予選から決勝まで OPソングでお世話になっておりました (久美子のテンションあげソングは曙だった!)

本当にクレヤマさんの素晴らしさを感じた 赤い月が似合う!燃えた!


【リアクションザブッタ】

お力を貸して頂きありがとうございました!

第一弾のPVでどんなに勇気をもらった事か(´;ω;`)

今回のライブでもまたまた揺さぶられました 私達も本当に頑張ります たくさんの方が素敵な音楽に出逢えますように


【涼風あき】【ワンデープロジェクト】

アルフェスファッションショーにて見事優勝したあきちゃん とうとう明日PV配信です♬

一足お先にダンスでご登場  も~~可愛すぎた!

そして あきちゃんだけ?間違えてるのが面白ろすぎた! だって あきちゃんは面白い子だから(笑) お楽しみに (^^♪

【DJ・大宮Base】

温かかった音楽 息子がキリン組とライオン組の時にすごく心が落ち着いて過ごせた事を思い出した!

なんのこっちゃだろうけどそんな感じなの!

雰囲気をとっさに感じて頂けたこと 松本さん♬マニさん ありがとうございました!

【Player】

フィルフリーク CRAZY WEST MOUNTAIN リアクションザブッタ インタビュー記事をばばんと見開きで登場! ド迫力な表紙が並んでました!

森廣さんいつもにこやかに見てくれて感謝です♬

「手ぬぐいありがとうございます」盛り上がりました♪

【タワーレコードアリオ川口店】

会場が華やいだ 帰ったら息子も買ってた! すごいいい生地だ!

NO MUSIC NO LIFEって袖のとこにワッペンついてて素敵 アルフェスの司会の時はこれだ!お世話になります!

めっちゃお得な価格で大丈夫なんだろか 主婦目線です(笑)

撮影@stafford_jp






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page